2016年07月10日

マリノス七夕短冊2016

今年も七夕に選手達が短冊を書きました。  毎年楽しい短冊を書いてくれる選手達ですが 遠方で見られない方も多いので 今年も紹介します。  以下 順不同です。
先ずは我らがキャプテン シルバーペンで書いてるのでやや見づらかったですが。   
今年も出て来ました。  比嘉さんの名前が 
DSC04715c.jpg
この方が見やすいか
DSC04731a.jpg
右は中澤選手 そして左には 大御所二人と堂々並んで ケイマンと賢星が 笑
DSC04713b.jpg
早速昨日Lやってましたね W
DSC04729a.jpg
負傷離脱中の下平さんも切実・・・
DSC04717b.jpg

DSC04719a.jpg

DSC04721a.jpg

DSC04723a.jpg
勇蔵さん これは胸が傷みます
DSC04725a.jpg

DSC04727a.jpg
期待してます!
DSC04733a.jpg
なって下さい
DSC04735a.jpg
何やら意味深な・・・ で 誰? (ボンバーらしいが)

葉に隠れたりで全員とはいきませんでしたが 選手達それぞれ思い思いの1枚を紹介しました。。   やはり怪我や出場に関するものは切実ですね。   是非 願いが叶いますように!!!   
posted by Hiro at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 俊輔マリノス情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439896961

この記事へのトラックバック