2016年12月11日

ShunMari.com 恒例 お年玉プレゼント〜!!

いつもShunMari.com = NAKA.com へ遊びに来て頂き有難うございます

今年もついに この時期がやってきました!
いつも遊びに来て頂いている皆さんに 管理人から日頃の感謝の気持ちをこめてお送りするこの企画も
早いもので もう14年目を超えました。   

毎回沢山の方から応募いただき 時にはもう大変だからやめようかと思った事もありましたが 俊さんから貰った元気を 少しでも応援してくれる皆さんに還元出来たら とここまで続けて来ました。   
 
今年からは思い出いっぱいのマリノスタウンもなくなり 選手&現場スタッフ達は 様々な面で苦しい対応を強いられ 本当に大変な一年でした。 
最近は毎日悲しくなるニュースばかりが溢れ 俊輔サポーターは今も暗〜いトンネルの中から抜け出せないまま 不安と怒りで一杯の方が多いと思います。    

そんな時だからこそ! あえてやろうと思います!!!(来年は忙しくなりそうなので もしかしたらこれが最後になるかもしれません) 

ここまで 生写真だけでなくレッジーナグッズ  セルティックグッズ そしてエスパニョールグッズ・・・ と俊輔選手の歴史と共にプレゼントも色々変化してきましたが 今年は何と言っても マリノスユニ マリノス練習着姿の癒俊画像で。         

【応募先】
応募はいつも通り  トップページのアドレス YFA07146@nifty.com まで 

@お年玉プレゼント希望の旨や感想等  Aペンネーム  B送付先 〒番号 ご住所&お名前 
を必ずお書きの上応募してください。      

【応募期間】
12月10日〜20日夜12:00まで

【発送】
発送は来年1月10日前後を予定しています。       

ご注意
※毎回 ご自分のご住所を間違える方が複数いらっしゃるので 何度もご確認をお願い致します。   大量発送になるため 皆様のご協力をお願い致します(プレゼントの再発送には応じられません)

※尚 これまで同様 個人情報は送付以外一切使用する事はありませんのでご安心下さい。 
  
応募資格は ShunMari.comへ 遊びに来て頂いている方です。         
到着しましたら確認のため 必ず到着メールをお願い致します。 

〜初めての方の為に〜 
このプレゼントはお正月に 管理人から皆様へ 俊輔選手のはがきサイズの生写真 癒俊” 10枚 のお年玉が届く 年に1回の太っ腹プレゼント企画です。   抽選ではありません。   

ご質問はトップページのアドレスまで 遠慮なくどうぞ!  BBSでも掲載中です。
過去もの
DSC03943v.jpg
DSC04913v.jpg
DSC06594a.jpg
※チームは明日からキャンプに入ります。  俊輔をはじめ選手達は全員参加予定です。
posted by Hiro at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 俊輔マリノス情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Hiroさん今年も一年間、ありがとうございました。
YouTubeで俊輔を見ていたら書きたくなったのでw

十年以上にわたりサッカーファンに光を浴びせてくれた俊輔に感謝です。

一年一年が「アキレスラストスタンド」になるかもしれないのでその勇姿を胸に刻みたいと思います。

炎の塊となってゴールラッシュを決めて欲しいです。

ファイト俊輔 サメに噛まれた足で 栄光をつかむんだ!





Posted by まこと at 2016年12月24日 18:17
☆まことさん

こちらこそ有難うございます。
まさか2016年がこんな形で終わる事になろうとは。。。号泣
どうせ泣くなら勝利の嬉し涙にしたかったです。    

仰る通り 1試合1試合 しっかり目に焼き付けながら 俊さんと一緒に歴史を歩もうと思います。   

>ファイト俊輔 サメに噛まれた足で 栄光をつかむんだ!

笑  まことさん前向きコメント有難うございました。  
Posted by Hiro at 2016年12月30日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444767748

この記事へのトラックバック